診療日誌

5月7日(木)

みなさんのゴールデン・ウィークはいかがでしたでしょうか?
私たちも4連休させていただきました。4日間も続けてお休みできるのは、年末・年始と病気になったときぐらいしかありません。

さて、私はこの連休中、毎年と同じで都内から一歩も出ずに、渋谷・港・世田谷・千代田・中央区の範囲内で過ごしてしまいました(^^; 朝起きて、1〜2時間程度軽くジョギングし、自転車乗って、買い物行って無駄遣いして、食事して・・・・の繰り返しの毎日でした。

なにかもう少し計画的に過ごしたかったのですがねぇ。

さて、無計画と言えば、部屋の中に放置されていたコンビニ袋の中から、いつ買ったか分からないコーヒーゼリーが・・・・(・・;)?? 南側の窓に面した、昼間締め切った部屋に幾日か放置されていたコーヒーゼリー、当然そのままゴミ箱行きに。

買い物は計画的にです!

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ