診療日誌

10月1日(木)

最近気を付けていること(2)

9月29日のブログで、漢方薬とサプリメントを毎日真面目に飲むと書きました。それより3日、まだ続いています!

さて、内面からと同時に外面も綺麗にしなければなりません。そこで高級男性化粧品に手を出してみました!

さすがに体中にペタペタするのものを買う資金はありませんので、手足は現在も使っているドラッグストアーのローションで我慢します。こういうの買ったことなく全く分からないので、店員さんに言われるがままです・・・まさしく鴨ネギ状態。

そうして買った(買わされた??)のが、LABシリーズのウォーターローションとエイジレスキュー・・・

肌をリフレッシュし、水分を補給する化粧水

いつまでも若々しい肌へ、エイジング対策のジェル状ローション

らしいです。。。。ホンマかいな?

でも楽しみだなぁ〜。こういうのって、どれ位で効果出るんですかね??

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ