診療日誌

10月17日(土)

インフルエンザワクチン(季節型)、入荷しました。ご予約も可能ですのでお電話下さい。

本日も午前中だけで4名様に接種しました。みなさん、毎年11月頃から「どうしようかなぁ、接種しとこうかなぁ〜」という感じでしたが、今年はみなさんの意識が変わられた感じです。

基本的に無理に接種することはないのですが、「どうしようかなぁ。」と思われるのでしたら、やっておいた方が良いと思います。

さて、東京マラソン落選後しばらくは落ち込んでいたのですが・・・・

「そうだ!11月には補欠抽選もあるぞ!!」と思い直し復活しました!

東京がダメでも青梅があるし。青梅のエントリーは10キロなので、スピード勝負になります。今までは42.195キロのフルマラソンをゆっくりペースでの完走を目的に練習していたのですが、いきなりスピードを上げて走る練習をしなければなりません。

昨日はペースアップしての10キロ走。

ペースアップしたつもり・・・がタイムは変わらない・・・・ありゃ。まぁ、こんなレベルです。と言うことで、ブログネタも最近苦しいなぁ。

「店長っ!ネタ(魚)がないよぉ!!」

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ