診療日誌

10月27日(火)

本日より東京診療所は、火曜日も夜の19時まで診察致します。

火曜・木曜・金曜は19時まで、土曜は17時30分まで、月曜は17時までの診察です。お間違いのないようお願い致します。月曜は諸事情が、土曜はお寿司屋さ んなどのお付き合いがありますので、早めにお越し頂ければありがたいです(^^;

お勧めのTwitterで「名言NOW」というのがあります。

http://twitter.com/MEIGENNOW

なかなか面白いですよ、ご覧になってみて下さい。

良い物はどんどん取り入れなければなりません!聖光園のTwitterも「漢方名言NOW」(漢方迷言NOW??)として生まれ変わる予定です。

出来れば、web表紙に自動的に出る様にしますのでお楽しみに。現在担当者が身を削って鋭意作業中です。

さて新型インフルエンザワクチン、医療従事者用として当院にも配られるようです。

その数、なんと、2人前!季節型も25本しか入手出来ませんでした。なんだか寂しいです。

インフルエンザワクチン2人前って、カツ丼2人前とは受ける印象が違います!写真で表現するとこんな感じかな(^^;;

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ