診療日誌

11月10日(火)

Webの表紙にtwitterが出る様にしました。

名付けて「漢方めい言」です!名言か迷言かのご判断はお任せ致します。

漢方に関する一言を書いていきたいと思います。"Kanponow"の部分がリンクとなっておりますので、よろしければそこをクリックしてフォローして頂ければと思います。

さて、この漢方一言を引き出すために、本を引っ張り出しては調べて、それをtwitter風にアレンジしての作業が日課となってまいりました。

もう少し簡単なのが良いのか、専門的なのが良いのかまだまだ手探り状態ですが、ご意見も頂ければ幸いです。

個人的にもtwitterは愛用していますが、色々な使い方が出来るでしょう。

さて、まさしく尻尾を焦がさんとしている写真を撮影出来ました!

危ないところでしたが間一髪セーフ!!猫なりに学習したようです。

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ