診療日誌

2月2日(火)

東京は1月にしては暖かい日が続いていましたが、やっと冬らしく雪が降りました。かなりの湿気を含んだ雪でベトベトでしたが、日常から非日常への移行は心が和みます。

さて早い物で1月が終わってしまいました。今年も残り11ヶ月??

都内では東京マラソンのための交通規制に関する掲示物が至るところで見受けられる様になって来ました。それらが目に入るたびに落選したのが返す返すも残念です。この一年、2010年の東京マラソンを目標に練習して来たのですから。

まぁ、いつまでも残念がっていられませんので、2月の青梅マラソンや6月の富士ヒルクライム(自転車)に向けて頑張ります!

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ