診療日誌

1月6日(木)

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もみなさま方にとって、良いお年になりますようお祈り申し上げます。

さて、今年は7日間もお休みを頂きました。休み明けにはいつも、もう少し計画的に過ごせば良かったなぁー、という後悔の念で一杯になります。 反省かたがた思い起こせば、

30日:23キロ走、その後、友達の飲食店で店番
31日:13キロ走、東急デパートへ買い物
1日:何もせず
2日:11キロ走、バーゲンでお買い物、レンタル映画鑑賞
3日:15キロ走、レンタル映画鑑賞
4日:大掃除、新年会にお出かけ
5日:33キロ走、片付け

あ〜、纏まって休みがあるにもかかわらず、普段の休みと同じ過ごし方をしているので、何もしてない気がするのですよね。ハワイにでも行けば気分も違ったでしょうね。気が早すぎますが、来年こそはどこか遠くへ出かけようと思います(笑)

まぁ、それでも例年にくらべ、今年は多少なりとも出かけ、また少しは部屋も片付いたので、大収穫でした。

ところで、最後になりましたが、診療所に「無事出産出来ました!」との年賀状が何通か届いておりました!御報告ありがとうございました!!

本年もよろしくお付き合い頂ければと思います。

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ