診療日誌

3月4日(金)

3月に入ったと思ったら、早くも雛祭りも終わってしまいました。

1日には早速吉報が!自然妊娠の御報告を頂きました。良い感じで3月のスタートができました。

また何故か雑誌取材も連続で舞い込み、ここ2〜3日は右往左往の連続でした。

今回の取材ではカラー写真で掲載されるそうです。だったら院内風景も編集者のコンパクトデジカメよりも、自分のカメラで撮影した方が良さそうなので、早速と広角レンズを買って来まいりました。

レンズやカメラを買うと、まず一番の被写体は...もちろんネコです!

ぐぐぐっ・・・・と近づいてカシャン。

おっ、かなり良い!!これ自分の代わりに使うか(笑)

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ