診療日誌

4月7日(木)

やっと暖かくなってきました。

昨日は休診日でしたので、冬物のコートやジャケットを山のようにクリーニングに出して来ました。まだ家にもう少しあるので残りは来週です。

その後は、痛む大臀筋・右腰を庇いながら15キロ程ジョグしてきました。これで今月の走行距離が45.67キロとなり、なんとかチャリティランの形になりそうな感じです。

ただ、大臀筋と腰の痛みがなければもっと走れると思うと残念です。

とは言え、ゆっくり走ると今まで見えなかった物も見えてきます。

家から10キロ地点、よく通る地点なのですが、ひっそりと招きネコがいるではありませんか!!う〜ん、今まで全く気付きませんでした。

しばらくはゆっくり走ることになると思うので、いつもと違った風景を見付けてみたいなと思っています。

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ