診療日誌

5月12日(木)

ゴールデン・ウィークのお休みで、かなり更新をサボってしまいました。

休み明けは頭もボーッとしていたのですが、やっと頭も体も通常モードに戻ってまいりました。

さて、ゴールデン・ウィーク明けに、いきなり2件もの妊娠の御報告を頂きました。お一人は37歳の方で体外受精で妊娠、もうお一人の方は35歳の方で自然妊娠でした。改めて妊娠御報告表を見返していると、ゴールデン・ウィーク中の4月28日、30日に2件の御報告を頂いているので、妊娠された方々にとってもハッピーな連休だったのではないでしょうか。

今更ですが今年は少し長めのお休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。そのくせ例年のごとく、どこに出かけるともなく過ごしてしまった連休でもありました。

今年の連休で頂いたお休みは6日間、やったことは、やったことは・・・・・??

合計100キロのランニング、ネコ洗い、本1冊・・・・だけでした(笑)

なんか勿体ないような、所詮そんなものなのか!?

でも、ネコを洗えたのは大きい。嫌がるトムを丁寧に洗い、ピカピカの男前にしてやりました!!

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ