診療日誌

7月14日(木)

新しいiPadが来ました!今回は白にしました。かなり軽くて良いですよ。

さっそく中に新しいソフトや映画を入れて、待合に置いておきますので、またまたみなさんご自由にどうぞ。

もちろんiPadを触る間もなく診察室にお呼びして、そしてお薬をご用意して、それ程お待ち頂くことなくお帰り頂ける様に、これからも努力して致します。

写真は、新しい白いiPadを持って大喜び、そのまま持って帰りそうな勢いのホワイト大好き受付・大谷さんです。

さて、今まで使っていたiPadはwifi設定が整い次第、大阪診療所の待合に置くことになりました。大阪の方もお楽しみに!

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ