診療日誌

1月10日(火)

かなり遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

年末・年始は異様に忙しく、ブログを更新する気力もありませんでした。この忙しい状況は今週一杯で一段落して、来週からは少し落ち着く見込みです。年末・年始は予約も取りにくく皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

さて、今年はお休み明けの6日になんと4件の妊娠の御報告が。1日の御報告数では新記録です。正月早々に縁起の良い御報告を多数頂き、今年も多くの方々にみなさんから頂いた運気をお分けできればと思います。

そして同じ日に、驚きの報告が自分にも・・・・・

落選したはずの「京都マラソン」(3月11日)に繰り上げ当選したとのメールが届きました。この日は、実は京都で、京都・東京の職員達とボランティアをやる予定だったのですが、急に走ることになってしまいました。

その2週間前には、東京マラソンがあるので、とても万全の状態での出場は無理だと思いますが、京都でもこちらを見て下さっている方も多いと思いますので、頑張ってゴールを目指したいと思います。通過予測タイムや当日のウエアーなどの詳細は、間近になりましたら、こちらで発表したいと思います。

さて、お正月休みは毎年恒例のハワイ・・・・ではなく、家の近所でウロウロして終わってしまいました。朝起きて、走って(休み中は合計で90キロ程度走りました)、お風呂入って、片付けしたらもう夜・・・の繰り返しでした。

違ったのは、普段食べない懐石料理(ただしデパートの中)と超高級焼き肉を食べに行ったことでした!!たまにこういうのもイイですねぇ。

Takao Hosono, Tokyo


おすすめコンテンツ