診療日誌

2月3日(金)

早いもので今年も残り11ヶ月です!?

1月は妊娠の御報告が5例もあり、上々の滑り出しでした。このまま全員の方が無事に出産まで至ることを願って止みません。

その一方、残念ながら流産してしまった方は早く体調を取り戻して再度妊娠出来るように頑張ってまいりましょう。

さて、診療所内の絵の配置転換を行いました。

と言うのも、移転前に飾ってあった絵を、移転と供に仕舞い込んでいたのを思い出し、ゆっくり眺めてみるとかなり綺麗な絵であることに気付きました。この2点の絵を飾るには・・・と考えて、絵の配置転換を実行致しました。

私にはあまり絵心がないので、よく分からないのですが、見る人が見れば分かるそうです。某I氏が一言。

「おっ、珍しく、ホンモノの絵が飾ってある!」

だそーです(笑)

Takao Hosono, Tokyo



おすすめコンテンツ