診療日誌

3月22日(木)

先々週は京都マラソンのからみで、京都職員達と楽しい時間を過ごしていました。そして先週末は大阪診療所の職員達との打ち合わせのために、大阪に行ってきました。

大阪診療所の視察も兼ねて行くのは今回が初めてでしたし、大阪の職員とゆっくり話しをする機会も初めてでした。

いろいろと貴重な話しを聞けて良かったと思います。

いやぁ、しかし大阪診療所は良い場所のありますねぇ!窓からの景色はなかなかのモノでした。

夜は濱田さん、奥田さんらが、洋食キッチンに連れて行ってくれました。ボクの希望はタコ焼きのある居酒屋だったのですが(笑)

やっぱり大阪はちょっとした食べ物が美味しいですね!さらにこういう洋食屋さんでも東京の味と違う。かなりツボに入って気に入りました。「大阪でも診療してくれ」と言われたのですが、この美味なチキンライスがあると思うとかなり真剣に悩んでしまいます(笑)

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ