診療日誌

4月19日(木)

週末は仕事で上海に行きました。

急に決まったため、火曜日を休診にすることも出来ず、日曜の早朝に出発して月曜の夜に帰って来ると言うハードなスケジュールでした。(しかも羽田からではなく、成田からです・・・・・)

日曜の会議も終わり、月曜の朝には少しホテルの周りを散歩しようと出かけたのですが・・・。交通があまりにも無秩序!バイクは車道じゃなくて歩道も走ります!!交差点は右折・左折が入り乱れて慣れていないワタシには渡るのも怖い。

ここでケガでもしたら一大事と、そそくさと撤退してしまいました(笑)

しかし次回は気合いを入れて横断歩道を、渡ってみせるつもりです!!

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ