診療日誌

6月5日(火)

あっと言う間に6月になってしまいました。

4月、5月は多忙につき、ブログも殆ど更新出来ずに申し訳ございませんでした。忙しいと書く気力も、書くネタもない、と言うかネタがあってもそれに気付かない状態でした。

多忙な中、5月中旬に大阪診療所に行って来ました。

大阪に行くと奥田薬剤師と濱田薬剤師はたいてい食事に付き合ってくれます。付き合いの良い職員に恵まれています(笑)

さて、先日行った梅田のお店では食事に来ていたお客さんの一人が、突然バイオリンの演奏を始めました!東京では考えられないことが、大阪では起こるみたいです!

次回の大阪行きが楽しみです。

Takao Hosono, Tokyo

おすすめコンテンツ